SSブログ

【見ちゃった・・・】 [ご近所]

見ては、いけないものを見ちゃった(;´Д`)

今朝、子供を送った帰り道、天気がいいから遠回りして帰ったんだけど、滅多にいかない公園を通りかかった時、同じマンションに住んでいる奥さんが、若いホスト風の男性と腕を組んで歩いているのを見ちゃったの(;´Д`)

いつもニコニコしてて、旦那さんとも仲良さそうだからビックリ!


さすがに「こんにちは」なんて挨拶も出来ないから見て見ぬフリをしたけど、もしかして不倫?

旦那さんに隠れて他の男性と会うなんて、私には絶対出来ない。

わたしって、嘘つくとすぐ顔に出ちゃうタイプなんです(笑)


でも、都会の奥様方は、みんな旦那さんの知らないところで息抜きしてるのかな?

まさに昼顔妻ってやつ?

たしかに田舎と違って、誘惑の多い街だから楽しいこともいっぱいありそうだけど。


わたしみたいな世間知らずは、騙されるに決まってる!って思っているからこれからも普通の主婦であり続けます(*´∀`*)



それにしても東京って花粉多いですね(;´Д`)

田舎暮らしのときは、花粉症なんて気にしなかったけど、目がかゆい!!

お肌も感想してカサカサだし(泣)


やっぱりアレ飲んでみようかな。

色んなブログで見かけるし、お肌が変わるって言ってる人も多そう。

ちなみに、これね。⇒飲むヒアルロン酸

綺麗になったらわたしにもイケメンが寄ってくるかも?

なんてね(笑)


でも、男も女も異性を気にしなくなったら終わりって言いますよね?

きっと夫もわたしの女子力の低さに呆れているのかも(;´Д`)


春だし、もっと綺麗になろう!

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

アニ

はじめまして。

アニと申します。

ブログ拝見させて頂きました^_^
もうすぐ同居ですかぁf^_^;

その奥様、上手くやってるのなら勝組なのでしょうかねぇ?
by アニ (2015-03-05 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。