SSブログ

【A型女とB型男】 [日記]

私はA型。

夫はB型。


世間では、相性が悪いと言われる血液型です。

たしかに悪いんでしょうね(笑)

でも、私たち夫婦は、合わないからこそうまくいってるのかも(^o^)


合わないのにうまくいくって意味不明ですよね?(笑)

なんて言ったらいいのかな。


一緒に生活していく中で、「もう!どうしてこうしてくれないの!?」ってことがある度に、最終的には、わたしが「自分でやっちゃえばいいのか。」って、思っちゃうんです。

A型のわたしは、何でも自分でやりたい派だし、夫は自分で何にもしない派。

考え方とかぜんぜん違うし、相性も合わないなあって思うことも沢山あるけど、「生活する」ということに関しては、バランスがいいんでしょうね。


恋愛と結婚は別っていうのは、こういうことなんだと思うようになった(;´Д`)


世の中色んな夫婦がいると思うけど、わたしみたいな夫婦もけっこう多いんじゃないかな?





ランキング参加中♪"ポチ"っと応援お願いします(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。