SSブログ

【火事だ!!】 [日記]

いきなりやっちゃった…

超焦った(ーー;)


油をひいてから、子供に呼ばれてキッチンを離れたほんの数秒だったと思う。

フライパンの油から炎が炎上。

「やばい!火事だ!!」

とっさに出したのがこれ


以前に何となく防火用に買って前の家のキッチンわきに置いておいたもの。

引っ越すときに、持っていこうかどうしようか最後まで迷ってたものだった。

まさか、早速役立つとは(;一_一)


持ってきて本当によかった。


備えあれば憂いなしっていうけど、本当だね。

ましてや、別居始めてシングルマザー状態の私だし、しっかりしなくちゃ。


いや~、本当に危なかった。



他の主婦の失敗も見る

nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。