SSブログ

【近隣トラブルの元】 [ご近所]

夫と姑と別居すべく今のアパートに引っ越してきて5日。

早くも下の階の住人から「足音がうるさい」という苦情がきました。


子供たちは、帰宅してから晩ご飯まで狭い部屋の中を元気よくかけ回ってます。

以前住んでいたマンションなら全然問題なかったのですが、さすがに木造のアパートだと、足音もよく響くのでしょう。

下の住人には、深く頭を下げてお詫びしました。

その後、子供たちに注意したけど、保育園に通う年齢の男の子2人に大人しくしなさいというのは、心苦しいです。

今までの環境がいかに恵まれていたか実感しました。

それでも近隣トラブルは避けたいところなので、静かにしてなくちゃ。


週末は、公園へ連れてって思い切り遊ばせてあげなくちゃ。


↓応援お願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。