SSブログ

【39.7度】 [子育て]

上の子が風邪を引いて、39.7度の高熱。

仕事を半休して午前中病院へ連れていきました。

インフルエンザじゃないし、ただの風邪だから心配ないとのことですが、心配。

とりあえず座薬を入れて寝かせました。


そばで看病してあげたいけど、仕事へ行かなくちゃ。


可哀想だけど、今は頑張らなきゃいけないから我慢してね(T_T)



あ、夫からは昨日の深夜に電話がありました。

同僚と飲んでたって。

相変わらず暢気な夫。

姑も友達とお芝居観に行ってそのまま食事して帰ってきたから夜遅かったみたい。


心配して損した。


とりあえず明日、夫と会って離婚について話し合います。


↓応援お願いします!!↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。