SSブログ

【夫と姑に異変?】 [家族]

夫と離婚について話し合おうと思い、朝から何度も電話してるのに出ません。

姑の携帯に電話しても出ないし、自宅の方へ電話しても出ない。


何かあったのかな?

別居中とは言え、ここまで連絡が取れないと心配になってきます。


もしかして、2人で心中してたりして…


まさかね(笑)


とにかく、このまま中途半端なのは嫌なので、夫とは早く白黒つけようと思います。



まったく話は、変わるけど最近購入したコレ↓



浴室で大活躍です!!

最近ずっと雨が続いてたし、昼間働いてる主婦には、強い味方です!!


それにしてもいつになったら晴れるんだろう。

これだけ毎日天気悪いと鬱になります。


他の主婦もチェックしよう!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。