SSブログ

【体が炎上しました】 [日記]

シルバーウィークということで、仕事も休み。

会社で仲良くなったシングルマザーの同僚にここのカット野菜を勧めたら大喜び⇒安心・安全なカット野菜

手間が省けて助かるって喜んでくれました♪

お礼に新宿でやってる「激辛グルメ祭り2015」を奢ってくれるということで、行ってきました!

DSC_0210.JPG

見るからに辛そうですよね?(汗)

めちゃくちゃ辛かったんです!!!
体が炎上しました(汗)

それでも美味しいから食べちゃうんだよね(;´Д`)

子供たちも連れていったけど、食べさせられるものがなかった…

帰りは、口直し&子供たちのリクエストに応えてパフェ食べて帰ってきました(^o^)

まだ口の中がヒリヒリするけど楽しい休日だったなぁ♪


ちなみに明日は、夫と会って今後の話し合いです。

まだ決定じゃないけど、一応離婚しない方向で考えてます。


↓応援お願いします!!↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。