SSブログ

【福山雅治の結婚で】 [姑]

福山雅治さんが結婚しましたね!

昨日、突然の発表で職場の女性陣は騒然!

泣き出す人、顔面蒼白で呆然としてる人、さらに早退する人までいました(笑)

まるで恋人を他の女性に奪われたかのような空気でした!

凄い人気なんですね(;´Д`)


姑も福山さん大好きだったからショック受けてるでしょう。

そういえば、夫との話合いで、とりあえず離婚を見送ることにしました。

別居して距離をおいたことで、お互い少し落ち着いたっていうか、冷静になれたのかな。

別居は、続けますが週末は家族で揃う時間を作ろうってことになりました。

気まずいのは、姑…

離婚するつもりで、お互い酷いこと言い合っちゃったからな(汗)

ここは、嫁の私から歩み寄るべきなのでしょうか?



↓応援お願いします!!↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。